人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながらおいしい・楽しい生活を送ってます


by yururi-mjk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシー

いつも仲良くしているお友達3組でシーへ行ってきました。
息子は初めてのディズニー!
わたしもかなり久しぶりでワクワクでした!
12月とは思えないくらいの暖かさと晴天に恵まれ
テンション上がりっぱなしです!
ディズニーシー_f0177069_18403914.jpg

地球のオブジェのところで
「写真撮るよ~」って言ってるのに
なにやらTくんと手をつないでオブジェについて会話してます003.gif
ディズニーシー_f0177069_18405838.jpg


意外と空いていて4つほど乗り物に乗れました。
子供を歩かせたり走らせたりとここは安全なので気兼ねなく
できます。
ジャズ風のミュージカルを堪能できたりわたしも
満足です!

2歳になるとイヤイヤ期で内面もぐ~んと成長して
大変ですが、ぐずることなく(むしろ釘付け!)一緒に
ショーを見ることができるので一緒に楽しめる時が
増えたなあと改めて感じました。
Rちゃんは体調不良で行けませんでした007.gif
残念です・・・今度は一緒に行こうね!

今度はまだシーへ行ったことがないパパも一緒に行けたらいいな♪
by yururi-mjk | 2008-12-11 18:43 | イベント